« ひげちゃんと一緒 | トップページ | 面白いのが来たよ »

2012年12月20日 (木)

お出かけ

Imgp6698 Imgp6700 Imgp67012
今日は はなちゃんの海賊修行のため 車での
ロングドライブに挑戦です。暗い時間の出発と
ひげちゃんのトラックでお出かけだったので
荷台に バリケン積んでいたけど、寒いから
ワニ姫も後ろの席に一緒に座り 二人仲良く
遠足気分。お父さんの頭と 日の出の眩しかったよ。
このころ いつも西湘バイバスから その先あたりの
海岸線を通過です。お友達のお店や お友達のおうちも
いっぱいあるけど 今日は目的地が三浦なので
三浦目指して ひたすらrvcarGOdash
はなちゃんも いつものベットにいい子に座っていたよ!
私たちがごはんを食べている間も 車でいい子にして
いたみたい。
はなちゃんのご飯は 葉山公園でお散歩の後食べました。
ひげちゃんがお出かけ用に お弁当作ってくれたよ。
Imgp6705 Imgp6702_2 Imgp6708
そのあと 三浦にある海賊のあじとにお邪魔虫
今日はここでは 春物のお洋服のカタログ撮影
が行われていました。はなちゃん スタッフのお姉さん
達にもいっぱいかわいがってもらいましたよ。
いつかはなちゃんも モデルさんになれたらいいね!
ひげちゃんは 海賊のキャプテンから 宝物ををいただきました。
ちょこっと修理必要だけど 遊べそうな楽しいおもちゃを・・・
ここ、三浦の海は 私たちが伊豆に来る前 カヤック漕いで
遊んでいた 思い出の海です。はなも ここの海大好きに
なったみたいだよ。なんだか こうしてみると 日本じゃない
みたいだね。今日は そのほか、年末の買い出しや
ご挨拶など ぐるりと駆け足の旅だったけど はなちゃんも
トイレの時間が安定してきたので お出かけもできるように
なりました。今度は、今日あった遊海人(ゆかい)な仲間たちと
南伊豆の海で逢いたいね・・・
そうそう、茅ヶ崎の歯医者さんのご夫婦はワニ姫の
お友達でもあるんだけど スタッフもカヤックにはまっています。
って みんなに紹介してくれているんだよ。今度ははなちゃん
こぼちゃん先生のかっこいいMYカヤックに乗せてもらいたいね。
はなちゃんの 姉妹も今 茅ヶ崎にいるんだよね 同じ空の下
少しお散歩してきました。

|

« ひげちゃんと一緒 | トップページ | 面白いのが来たよ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひげちゃんと一緒 | トップページ | 面白いのが来たよ »