« 暖かいよ | トップページ | 新年初日の出カヤックのお知らせ »

2012年12月 2日 (日)

頑張ったよ

Imgp6615 Imgp6617 Imgp6623
ラブラドールの はなです。
今日は、朝からお友達がいっぱい遊びに来てくれました。
「はなちゃんがもうすぐうちの子になるよ!」って
言ってた時から遊びに行くね!って約束してくれた
デンの ブルース君 ワニ姫も初めてデンという
ワンちゃんを近くで見ました。デカイ!その一言
はなちゃんは 大きいとか小さいとか関係なく
ワンちゃん大好きheart04誰にでもすぐに近寄っては行くものの
相手に、ワンワン吠えられてしまい なかなか お友達に
なれず、ブルース君 強面ですがはなちゃんにはとっても
やさしいお兄さんでした。
湊CAFにも 今日はお客様がいっぱいdog
本当は、こちらからご挨拶に行かなくてはいけないのに
太陽人からも、ちびっこちゃんたちは前にもちょい乗りに
遊びに来てくれたことあるけど ティーちゃんは初めて!
はなちゃんとお友達になるには後何回か一緒に遊べば
大丈夫かな!大型犬同士これからもよろしくお願い
します。
はなちゃん 今日はお客様がいてもとってもいい子!
いい子ね!いい子ねって褒められて ちょこっと調子に
乗ってしまいましたが ドンマイcoldsweats01ということで 
看板犬としての お仕事頑張っていました。
はなちゃんは 癒し系の ラブラドールのようです。

|

« 暖かいよ | トップページ | 新年初日の出カヤックのお知らせ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かいよ | トップページ | 新年初日の出カヤックのお知らせ »