« お留守番 | トップページ | 初日の出! »

2012年12月31日 (月)

今年も一年ありがとう

Pc270028_2 Imgp6752 Imgp6907
今年もあと数時間、年末 遊海人(ゆかい)な仲間が
集まり楽しい忘年会&湊CAFEの納会です。
明日は、メンバーもそろい 初日の出漕ぎします。
嬉しいことに 年末最後にご予約いただいたのですが
今日の海は風が強く波が強く カヤックどころでは
ありません。安全第一 ちびっこ海賊もいたので
次回のお楽しみに、パパもママもリバーカヤック乗って
いたみたいだし、この時期 南伊豆で乗れる!って
知ってもらえただけでも嬉しいです。
必ずリベンジお待ちしていますよ!!

そして、一年振り返り 今年はいろんなことがありました
5周年を怪我も事故もなく迎えられたこと 皆様の協力
あっての湊CAFEです。そして、ひげさんの長年の夢で
あった カヌー造りも思わぬ展開で ここ、伊豆半島で
ハワイからビルダーさんが来日し建造することができました。
ほら吹き男爵かと思っていたけど、ちょこっと見直しちゃいました。
夢がどんどん現実のものに、まだまだ 南伊豆の海賊の
野望はたくさんありますが どんどん実現していくと思いますので
みなさん 楽しみにね!そして、どんどん参加してくださいね!

そして、今年の後半 念願だった新しいスタッフ ラブラドールの
はなちゃんが湊CAFEにやってきました。
はなの看板娘として頑張っています。まだまだ BABAYなので
ご迷惑もおかけしますが 見習い中ということで多めに見てください。
今年は、いろんなことが
今までただの点だったことが 人と人との暖かな心のつながりに
よって進んで行った一年のように思えます。
もちろん いいことばかりでなく、悪い子ともあったけど
それ以上に あ~やっぱり 人と人との暖かさを感じた
一年でもありました。みんな 本当にありがとう
感謝、感謝の一年です。5周年のお祝いは何もできなかったけど
一人 一人に会ってお世話になった方々  いつも応援してくれて
いる方たちにも お礼を言いたかったけど この場を借りてありがとう
そして、また来年もよろしくね!

明日は、初日の出カヤック はなちゃんも一緒に開催します。
それではよいお年を!

湊CAFE&8PIRATES ワ二姫&ひげ&はな

|

« お留守番 | トップページ | 初日の出! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番 | トップページ | 初日の出! »