« 山ガール 海ガール | トップページ | 風つよし! »

2012年12月24日 (月)

クリスマス

Imgp6799 Imgp6795 Imgp6804_2
湊CAFEクリスマス 今日は遊海人(ゆかい)な
仲間とクリスマスPARTYをしましたよ。
はなちゃんが来て 初めてのクリスマス会
グラタン食べたい!ってリクエストがあったので
肉・肉・肉・(チキン・鹿・生ハム)と続いたので
カキグラタンにしました。大好評でよかったよ!
それと、南伊豆産のドラゴンフルーツも 食べ時に
なりましたよ。クリスマス頃かな?って言ってたけど
予想通り食べごろとなりました。

毎年ケーキは手作りと決めていて、最後の
仕上げは今年も みんなで仕上げました。
はなちゃんとのお散歩中、あられが降ってきたので
急遽予定変更 モンブランにしようと思ったけど
ブッシュドノエル風 ホワイトクリスマスにしました。
雪の上の スノーダストをイメージした ピンクと
シルバーの きらきらがポイントです。
ケーキは結局 大きくカットしてすべて食べちゃいました。

|

« 山ガール 海ガール | トップページ | 風つよし! »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山ガール 海ガール | トップページ | 風つよし! »