« ドラゴンフルーツ | トップページ | ひげちゃんと一緒 »

2012年12月18日 (火)

朝のご挨拶

Imgp6674 Imgp6680 Imgp668735
はなちゃんとの朝のご挨拶!毎朝 顔を洗わなくても
はながきれいにしてくれます。 朝のお散歩の後
今日は動物病院の先生にプチ健康チェックをして
頂きました。ちょっと心配ごともあったけど、聴診器を
あてて「問題ないでしょう!しかし、若いのにいい子ですね。」
って褒められ ワニ姫の鼻がますます高くなるのでした。
車でお出かけ 車の中でも ハウスに入って
いい子にしていたよ!

夕方は はなと一緒に海チェック 少し風も出てきた
けど、今日の夕方も 冬とは思えない暖かさです。
明日の朝 放射冷却ないといいけど・・・・
お正月は 初日の出カヤック開催します。
そのあと引き続き 湊CAFEで新年会
新年会ではお年玉も用意してあるから遊びに来てね。
朝早起きして頑張るぞー!ちなみに 今年のお正月は
めちゃめちゃ 暖かくてみんな汗だくになって漕いでいたよ!
そんな年もあります。来年はどうだろうね。
今年もあと少し 頑張るぞ!クリスマスも楽しみだね。

|

« ドラゴンフルーツ | トップページ | ひげちゃんと一緒 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンフルーツ | トップページ | ひげちゃんと一緒 »