« お仕事 お仕事 | トップページ | 初仕事がレトの本にでました »

2012年12月13日 (木)

年賀状頑張っています

Imgp6613 Imgp6614
今年は いつもよりも早めに投函目指して頑張っています。
はなちゃん いい子にしていてくれるから お仕事はかどりました。
途中、お外で遊んであげようと思ったけど かなり疲れている様子
そんなときは、ゆっくりさせてあげましょう。
そのあと、ワニ姫は またまた 講習会にお出かけです。
今週は 2回も下田で講習会です。
Imgp6680 Imgp6687
ひげさんは 富士山がきれいな松崎にお出かけしてきました。
マノちゃんにも もちろんあってきましたよ!
週明け月曜日には、冬対策に入りますので今の状態で見られるのは
あと、数日になります。
そうそう、はなちゃんの初看板犬としてのお仕事 明日みなさんに
ご報告しますね。

|

« お仕事 お仕事 | トップページ | 初仕事がレトの本にでました »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事 お仕事 | トップページ | 初仕事がレトの本にでました »