« 風つよし! | トップページ | 海賊修行 1ヶ月が経ちました »

2012年12月26日 (水)

御餅つき

Imgp6820 Imgp6822_3
今年も行ってきました。毎年恒例の御餅つき
自分でついた お餅がおいしいんだな~
鏡餅も作りました。ひげちゃん みんなの分も合わせて 4臼
張り切っちゃいました。はなちゃんも一緒に御餅つき
近くにいるのに 少しさみしくなっちゃったみたい。私も入れてよ!!
Imgp6826 Imgp6830
その分、帰ってきてから ひげちゃんもたっぷり遊んでくれました。
ただいま ワニ姫 ガオガオ注意報でております。
ワニ姫も犬年一緒になってはしゃいでしまうとすごいことに・・・・
クリスマスにサンタさんからもらった おしゃれグッズで
キレキレしてもらいました。看板犬としての身だしなみ
きちんとしないとね・・・
お正月 湊CAFEで食べられますのでぜひ遊びに来てください。
お正月おせちセット 1ドリンク付きで2,000円です。お待ちして
おります。

|

« 風つよし! | トップページ | 海賊修行 1ヶ月が経ちました »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん 綺麗綺麗したのね!痛く無かった大丈夫だった今度 バァバがやってあげるねscissors

投稿: エリ | 2012年12月26日 (水) 21時13分

ちょっと嫌がっていたけど 2回目ぐらいからは大丈夫になりました。バァバ待っているよ!さらに 美人になっちゃいます。すでに、ゴールデンの ポテトちゃんとお友達にheart01

投稿: わに姫 | 2012年12月27日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風つよし! | トップページ | 海賊修行 1ヶ月が経ちました »