« 面白いのが来たよ | トップページ | 山ガール 海ガール »

2012年12月22日 (土)

クリスマスプレゼント

Imgp6717 Imgp6722
今日は雨からスタートです。はなちゃんも テンション
低めです。いつもだったら トイレのサインもあるんだけど
雨だから我慢しちゃったのかな?
なのでしっかり いつものコースをお散歩しちゃいました。
海じゃないけど カッパの代わりにモンベルのライフジャケット
着ています。来年ははなちゃん専用のライフジャケット
用意してあげないとね!!大事なスタッフですから・・・
Imgp6726 Imgp6727 Imgp6729
そして、嬉しいことに フリーステッチさんの里親応援
のプレゼント
があると お友達に聞き さっそく
応募してみました。さっそく届いたのがこちらの
首輪 ヌメ皮ではなもお気に入り 自分から頭を
出して つけてね!って寄ってきました。
使い込むと味が出てくるんですよ。
裏にはI'm home. Welcome home. の文字がそれぞれ
刻まれています。そのほかにもドッグフードや素敵なカタログも
頂きました。クリスマスも近いし 愛犬ちゃんへのプレゼントに
いかがですか?
はなちゃん 早く カヤックデビューもさせたいです。

|

« 面白いのが来たよ | トップページ | 山ガール 海ガール »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白いのが来たよ | トップページ | 山ガール 海ガール »