« 風速 20m | トップページ | 今日も寒かった! »

2012年12月 9日 (日)

寒いよ

Imgp6595 Imgp6598
日本海側には低気圧通過中 それに伴い
風の強い南伊豆です。昨晩は おかげさ様で
寒いんだけど 空気が澄んだ夜空 とってもきれいでした。
ワニ姫海にいて 空を見上げたけど オリオン座を
みつけるのが大変でした。なんで、この代表的な
星座がみつからないか?って それは 星がきらきらと
輝きすぎて 都会では見られない星までもが見えて
しまうから です。スターナビゲーションの練習のために
もう少し 星のお勉強しないとね!
今日も、風の強い 一日でした。
こんな日は、湊CAFE まったりOPENしています。
だるまストーブにあたって ほっこりしませんか?

|

« 風速 20m | トップページ | 今日も寒かった! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風速 20m | トップページ | 今日も寒かった! »