« 初仕事がレトの本にでました | トップページ | メイちゃんとお友達 »

2012年12月15日 (土)

モモサンタがやってきた

Imgp6634 Imgp6631 Imgp6636
夏にちょい乗りカヤックに遊びに来てくれた 
モモちゃんです。はなちゃんが 湊CAFEの看板娘に
なったのをお祝いに駆けつけてくれました。
モモちゃんママは船酔がすごくて カヤック嫌いになっちゃう
かな?って思ったけど また、こうしてはなちゃんを
通じて再会できてうれしいです。
はなちゃんも、モモちゃんも 最初から仲いんだか?
悪いんだか?でもね、時間がたてばいいお友達
いつもお散歩で逢うワンちゃんたちも 時間をかけて
遊ぶ時間があれば 仲良くなれそうです。
モモちゃん サンタさんに変身して はなちゃんに
クリスマスプレゼント届けてくれましたよ。
はなちゃんよりも ワニ姫の方が嬉しかったよ!
Imgp6638_5 Imgp6644 Imgp6647
帰るころには 雨が小雨に 一緒に駐車場で少し
だけ遊びました。はなちゃん お外に出ると少し
テンションあがって楽しそう。今度は、はなちゃんの
大好きな 弓ヶ浜海岸を一緒に走ろうね!
今日、お仕事で来られなかった ことちゃんも一緒に
ね! みんなが帰った後、モモちゃんからもらった
ワニさんで遊ぼうとしたんだけど はなちゃんワニさん
恐いみたい!ワニ姫としてはちょっとショックhappy02
ひげちゃんが こうやって遊ぶんだよ!ってお手本
見せてくれたけどどうかな??興味が出るまで
待ちましょうね・・・
そのあとは、先月 はなちゃんが来る前に遊びに
来てくれた TAZIも伊豆に遊びに来たよ!って
はなちゃんに会いに来てくれました。はなちゃん
すでに 大人気!ラブラドールレトリバーのお友達が
いっぱいできたらいいな?みんな、会いに来てね!
看板犬修行中 cherryblossomはなcherryblossom

|

« 初仕事がレトの本にでました | トップページ | メイちゃんとお友達 »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとうございましたnote
ひげさんのワニさんがぶりには主人と
大笑いしましたよ~happy01

はなちゃんの成長に期待大ですねshine

投稿: モモママ | 2012年12月17日 (月) 16時06分

モモちゃんママ
楽しい時間が過ごせて はなも私たちもheart01幸せでした。
私達が はなを迎えられたのも ちょい乗りカヤックに遊びに来て、元気に南伊豆のwave海をこれでもか?って遊び倒して帰っていく ラブの楽しそうな姿を見て、「やっぱりラブがいいねsweat01」って思っていたんです。ひげさん はなちゃんの為なら体はって頑張っちゃうタイプです。はなちゃんに 教えてあげていたみたいですよ。ひげさんがだんだんラブに見えてきたワニ姫です(笑)。また、一緒に遊んでくださいね。 モモサンタさんプレゼントもありがとうpresent

投稿: ワニ姫 | 2012年12月17日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初仕事がレトの本にでました | トップページ | メイちゃんとお友達 »