« お出かけ | トップページ | クリスマスプレゼント »

2012年12月21日 (金)

面白いのが来たよ

Imgp6715 Imgp6711
昨日は この黄色いの取に行っていました。
4人乗りで 足で漕ぐ双胴船って言ったらいいのかな?
正式名称わからないけど これでお花見の時期に
お花見カヤックしたいんだって・・・メンテナンスが必要
だったけど なんとかなりそうです。
足こぎしない人は 長いパドルで漕いでもらうそうですよ!
お花見カヤック体験会などに登場しそうです。
その前にプチ試乗会しちゃおうかな??
ワニ姫は はなちゃんと ガオガオ練習しました。
たぶん これをお友達のワンちゃんとやりたいんだと
思います。お友達と遊べるまでは ワニ姫とひげちゃんが
お相手よ!

|

« お出かけ | トップページ | クリスマスプレゼント »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんスイッチ入ると動きが素早いっ!
まだまだお子ちゃまな感じがかわいいです。

ワニ姫さん誘い方お上手~
そのうちお友達とも上手に遊べそう♪

投稿: モモママ | 2012年12月22日 (土) 19時03分

モモちゃんママ!!
はなちゃん 逃げ足?早いみたいです。
本当はお友達ともこうして遊びたいみたい!一度 お散歩中に気の合うお友達ができたんだけど、リードがぐるぐる巻きになって大変でした。でも、楽しかったみたい。モモちゃんとも 追いかけっこして遊べる日が来たらうれしいな?

投稿: ワニ姫 | 2012年12月22日 (土) 21時05分

この船に乗りた〜い!来年 風の少ない暖かい日に乗らせて!

投稿: エリ | 2012年12月22日 (土) 21時17分

楽しそうだよ!4人とはなちゃんで乗ってみようよ! はな泳いじゃったりして・・・

投稿: ワニ姫 | 2012年12月23日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ | トップページ | クリスマスプレゼント »