« 逢ヶ浜へ! | トップページ | 冷え込みました »

2012年12月 6日 (木)

まったり

Imgp6590はなちゃんです。みんなは 私のこと
「いい子」って言います でも、おせじ
じゃなくて 本当にいい子みたいです。
今日のはなちゃん 木曜日なので
湊CAFEはお休みですが、今日はワニ姫ちゃんの
年賀状作りにお付き合い。今日はすごくお疲れのようで
時々 ハウスでお休みしたり、ワニ姫ちゃんがお昼寝しないで
ちゃんとお仕事しているか お隣でじっと見ていてくれます。
なので、ワニ姫ちゃんは お仕事が 進む進む!
みんなは ラブラドールらしくないね?っていう人もいるけど
ON OFFしっかりわかっているようです。
お仕事頑張ります。 By ワニ姫

|

« 逢ヶ浜へ! | トップページ | 冷え込みました »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逢ヶ浜へ! | トップページ | 冷え込みました »