« 年賀状頑張っています | トップページ | モモサンタがやってきた »

2012年12月14日 (金)

初仕事がレトの本にでました

Imgp6613 Imgp6615 Imgp6618
朝から はなちゃんとお散歩 青野川には水鳥たちが
今日も気持ちよさそうに水の上を泳いでいるよ!
そして、はなちゃんの初看板犬としての依頼が
はなちゃんが来て一週間もしない時にあって
その時の お写真がこちらの雑誌に掲載されております。

はなちゃんの おしゃんまだ 全然なかったから 弓ヶ浜まで
お散歩、そして、初海デビュー ライフジャケット着て
ちょこっと泳いじゃいました。はなちゃん この時すごく
海で楽しそうだったよ!
伊豆半島でも レトと楽しめるスポットたくさん掲載
されているから、ちょい乗りカヤックにワンちゃんと来ても
それだけじゃなくて お楽しみスポットも掲載して
あるので ぜひ見てください。はなちゃんのお勧めは
弓ヶ浜海岸です。そして、湊CAFE&PIRATESのちょい乗り
カヤックをお勧めしてくれたのは、
ドッグガーデンびわの木のタバサちゃんです
明日は お天気だといいな?はなちゃんにはナイショだけど
お友達が遊びに来てくれるみたいですよ・・・

|

« 年賀状頑張っています | トップページ | モモサンタがやってきた »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状頑張っています | トップページ | モモサンタがやってきた »