« 御餅つき | トップページ | 寒いけど 今年一番の日の出だよ »

2012年12月27日 (木)

海賊修行 1ヶ月が経ちました

Imgp6312 Imgp6488 Imgp6613_2
はなちゃんと であった 11月18日 ワニ姫のお誕生日
その時は 姉妹のピースちゃんと一緒だったんだよね。
(はなちゃん 右です)そして。11月27日 湊CAFEに
やってきました。
Imgp6547 Imgp6531 Imgp6793 
その3日後には レトリバーという雑誌のお写真
撮りに看板犬としての 初仕事海で楽しく遊んで
きたよ!。
Imgp6844 Imgp6849_3 Pc270029_3
そして 1ヶ月経った 本日、青野川にてカヤックデビュー
しましたよ。はなちゃんにとって 初漕ぎで年内漕ぎ
納めかもしれません。 最初はドキドキして 川に
ドボンしちゃったみたい、ワニ姫泳いだところ見られなかった
けど、かなり泳いだみたい。ひげちゃんと2人のつもりが
はなちゃん落ち着かないから ワニ姫と3人で乗って
きました。はなの子守で漕げないかと思ったから
パドルもってこなかったけど パドルもってくれば
よかったと後悔です。
今までいい子すぎたから 反対に怖かったんだけど
やっとラブらしい いたずらも出てきました。
おとなしい時は要注意です。
せっかくいただいたリード がりがり噛んでいて
使えなくなっちゃった! たぶんこれから破壊王に
なること間違えなしです。こんなラブラtドールの
はなですが よろしくお願いいたします。
湊CAFE&PIRATESの 看板犬として頑張ります。 

お正月 初日の出カヤックも開催します。
天候が悪い時は はなちゃんも一緒にタライ岬ハイキングに
なりますよ。

|

« 御餅つき | トップページ | 寒いけど 今年一番の日の出だよ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

デビューおめでとう私もパドル持たずにヒゲさんに漕いでもらいたいですsign01smile

投稿: エリ | 2012年12月27日 (木) 16時58分

エリさん ありがとう年内デビューできましたsweat01今までのいい子ちゃんから お転婆さんに転身してきましたよ。お散歩行かなくても十分なぐらい スイムトレーニングさせてあげたいです。波に乗りながら泳ぐはなちゃんを早く見たいです。

投稿: ワニ姫 | 2012年12月27日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御餅つき | トップページ | 寒いけど 今年一番の日の出だよ »