« 寒いよ | トップページ | ON OFF »

2012年12月10日 (月)

今日も寒かった!

Imgp6602 Imgp6667 Imgp6669
本当は今日 ちょい乗りカヤック開催予定だったのですが
数日前に、ご不孝があったということで 早めの
キャンセル!でもね、ここ数日 低気圧の影響で
今日も風が強く 滞在予定日に開催は無理だったかも?

でも、絶対にリベンジしに 南伊豆に遊びに来て
欲しいな?って思っております。
朝から、昼ぐらいまで たらい岬には潮がガンガン
当たっていましたよ!弓ヶ浜は穏やかだったけどね!

はなちゃんは ワニ姫ちゃんが大好きです。ひざだったり
くつだったり もしかすると ワニ姫のこと枕だと
思っているかもしれません。
今日も 元気に看板犬のお仕事頑張っています。
ラブラドールレトリバーの はなちゃんをよろしくね。
下校途中の ちびっこ海賊しんちゃんと、今日は
仲良く遊びましたよ!「僕 吠えられるかも?」って
言ってたけど 大丈夫だったよ!

|

« 寒いよ | トップページ | ON OFF »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いよ | トップページ | ON OFF »