« 朝のご挨拶 | トップページ | お出かけ »

2012年12月19日 (水)

ひげちゃんと一緒

Imgp6689 Imgp6688 Imgp6693
ひげちゃんは はなちゃんに気にいられたくて
いろいろしますが はなちゃんは なんだか少し
迷惑そうにも見えます。わに姫だとしっぽぶんぶん
振り回して 喜んでくれるんだけどね・・・・
今日も、はなちゃんに会いに 伊豆スケ・ブログ
Takuさんが遊びに来てくました。
お写真モザイクかかって見えるのは 加工したわけでは
ないのであしからず。写真の撮り方 修行しないとね!
ワンちゃん大好きな方 ワンちゃんと一緒がいいという方
サンルームのお席にどうぞ!
ワンちゃん、苦手な方は お部屋のお席にどうぞ・・・
はなちゃんお利口さんだから サンルーム席から
お部屋には入ってきません。
今日も 看板娘として ラブラドールのはなちゃん
頑張りましたよ! みんなも遊びに来てワンdog
お正月初日の出カヤックにも遊びに来てね!
はなもそれまでにカヤックデビューしたいです(^_^)v

|

« 朝のご挨拶 | トップページ | お出かけ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のご挨拶 | トップページ | お出かけ »