« 新年初日の出カヤックのお知らせ | トップページ | 逢ヶ浜へ! »

2012年12月 4日 (火)

DOG書の冬です。

Imgp6626 Imgp6581 Imgp6582
今朝は雨でスタート。小雨だからとお散歩に出かけた
けど、その後、すぐに大雨 お散歩もトイレ程度で
すぐに撤収です。
雨がやむまで ご飯を食べて だるまストーブに
当たりながらぬくぬく お昼寝TIME。ひげちゃんは
ワニ姫の事怖いpoutって言うけど、はなはそんな
ワニ姫のことが大好き、愛情いっぱいで怒って
いるのがはなちゃんにはちゃんと分かっているんだよね!
体の一部を靴の上に載せて寝るのが一番安心するみたい。

雨も上がり、お散歩そして ひげちゃんの薪割のお手伝い。
ひげちゃんが作業中 隣でいい子で待っていたよ。
午後には、お友達がワンちゃんの本を沢山持って遊びに来て
くれました。湊CAFEでしばらくお借りしていますので
DOG書の冬 ストーブに当たりながらハナを見ながら
おいしいコーヒーでも飲みながら まったりするのもいいですよ。
その前に眠くなっちゃうかも??
そうそう、ハナが我が家に来た記念すべき一日を
かっこよく コトちゃんパパがレポートしてくれたので
ご覧ください。いつもかっこいい 湊CAFEがさらに
かっこよく 写されております。

ラブラドールレトリバーのはなちゃん 看板犬修行中です。

|

« 新年初日の出カヤックのお知らせ | トップページ | 逢ヶ浜へ! »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初日の出カヤックのお知らせ | トップページ | 逢ヶ浜へ! »