« 冷え込みました | トップページ | 寒いよ »

2012年12月 8日 (土)

風速 20m

Imgp6661 Imgp6657 Imgp6662
風の強い週末となりました。石廊崎では 風速
20m以上吹いているみたいです。
風に飛ばされないよう、お散歩に行ってきます。
今日はお仕事がさらに楽しくなるように 来年度の
手帳が届きました。今から 来年の予定書き込んだり
業務日誌書いたりと楽しくなりそうです。
でもね、いっぱい書くのは たいてい 最初の頃
だったりします。忙しい 夏は日誌書く時間ないからね。

はなちゃん、いい匂いがするんだけど お部屋の方に
入っちゃだめだよ!って言われているから ここで
おいしい匂いのする方をみて待っています。
とってもいい子だよ!
はなちゃんに 逢いに湊CAFEに遊びに来てね!

|

« 冷え込みました | トップページ | 寒いよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

本日もお仕事外浦からペリーロードへ自転車出勤!向かい風に揉まれ 髪を振り乱して頑張ったよ〜早くまたはなちゃんに会いたいよ!!

投稿: エリ | 2012年12月 8日 (土) 16時32分

エリさん
寒いし、風強いし 私もお散歩しながら飛ばされています。はなちゃん、、いい子の時もあれば ラブらしさも出てきたかも?来た時よりも 少し大きくなったかな??水曜日待っているよ。

投稿: ワニ姫 | 2012年12月 9日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え込みました | トップページ | 寒いよ »