« 青空 | トップページ | 雨 »

2012年11月16日 (金)

冬したく

Imgp6308 Imgp6307 Imgp6305
いつもの事ですが、11月になるとさらにばたばたと
準備を始めます。10月中に第一弾 薪の確保
そして、今日は焚き付けようの薪の確保にお出かけ
です。それと、5年目を迎えましたサンルーム
雨漏り注意報が出ておりますので 修理に入って
おります。本当は高級屋根材で直したいところですが
予算の関係上 あるもので修理中、宝くじ当たったら
屋根直すぞ!
明日・あさっての朝食メニューに登場するお惣菜
伊豆半島では肉厚のおいしいシイタケがとれるんです
お友達に教えてもらった シイタケの甘酢おろし
これが、またおいしいんです。丁度、週末食べごろです。
土日は 週末モーニングOPNEしていますよ。
平日でも、事前にお電話いただければ 特別OPENしちゃいます。
ちょい乗りカヤック開催の時はお休みになる場合も
ございます。お電話お待ちしております。
(朝食 干物セット・トーストセット 飲み物つきで)

|

« 青空 | トップページ | 雨 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空 | トップページ | 雨 »