« ポカポカカヤック | トップページ | 工事していますが 営業中 »

2012年11月20日 (火)

プルメリア

Imgp6345 Imgp6346
夏にきれいなお花をいっぱい咲かせてくれた
プルちゃん、さすがに大きく成長したので
小枝に分けて 冬越し準備です。
昨年、大西風で パパイヤを枯らせてしまったので
慎重です。お天気のいい日には小さい枝の子たちは
お外に出して日光浴。大きく育って根のしっかりと
そだった 親のプルはまだ外で頑張っています。
今週末は3連休です。 嬉しいことに ご予約のお電話
入ってきております。みなさん「寒いですか?」って質問
あるんですが、「お天気次第です」としかいいようがないんです
晴れていて、風がなければ 汗かきます。曇っていても
気温高い日あります。もちろん寒い日でも一生懸命漕げば
必ず暖かくなりますので、一生懸命漕いでください。
12月まで楽しめるちょい乗りカヤックです。

|

« ポカポカカヤック | トップページ | 工事していますが 営業中 »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカカヤック | トップページ | 工事していますが 営業中 »