« 工事していますが 営業中 | トップページ | こんなツアーもありかな? »

2012年11月22日 (木)

穏やかで温かい

Imgp6352 Imgp6353
今朝のタライ岬 以外に暖かな朝を迎えました
曇っていて 日の出はみられなかったけど・・・
昼間も日向はぽかぽか 日陰は少し寒かった
南伊豆でも、湊CAFEのある弓ヶ浜から 山側に
入るともう、車のウィンドに霜が降りている地域も
あると聞いてびっくりです。
湊CAFEは毎年 1月・2月が一番寒く霜が降りるような
やっぱり 海辺は温かいのかな??
明日は、雨マークになっています。今晩から
遊海人(ゆかい)な仲間が遊びに来ます。ちょい乗り希望
ですが、雨でできない場合は 松崎にあるマノカマクラ号を
見学に行こうかと思っております。雨 あまり強くないことを
願っています。24日は お天気回復に向かいそう
だから ちょい乗りできるといいね

|

« 工事していますが 営業中 | トップページ | こんなツアーもありかな? »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工事していますが 営業中 | トップページ | こんなツアーもありかな? »