« 雨 | トップページ | ポカポカカヤック »

2012年11月18日 (日)

荒れ模様

Imgp6420 Imgp6422
あれ!!お天気もいいし 風も落ちた?って思って
はりきって海までチェックにお出かけのスパローちゃん
チャリでルンルンお出かけだったんだけど、帰ってくると
「駄目だ!今日、海荒れているし 川も昨日の雨であまり
よくないよ!」ってことで お客様と連絡をとり、また
必ずリベンジに来ますってことで 延期となりました。
明日だったら お天気さらに回復なんだけど
日帰りのお客様でした。年内リベンジお待ちして
おりますよ。晴れていて、穏やかだと 暑いぐらいですから・・・
Imgp6314_2 Imgp6311 Imgp6312
そして、急遽来年度のスタッフ募集活動!!
伊豆高原のコトブキベースのことちゃんに
「ちょい乗りカヤックの看板犬にいい子はいないかな?」
って相談に行きました。「ラブの姉妹がいるけどどうかな?」
ってことで看板犬の大先輩ことちゃんと一緒に
遊んでもらったよ。私たち的には もうすでに合格なんだけど
後は、私たちがちゃんとパパ・ママになれるかなんだよね・・・
まだ、若い子たちみたいだから 育てがいはありそうです。

明日は、風も波もさらに穏やか ちょい乗りカヤック開催します。
ワンちゃんと一緒のちょい乗りカヤックだよscissors

|

« 雨 | トップページ | ポカポカカヤック »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | ポカポカカヤック »