« 曇っていても景色最高 | トップページ | 細野高原まだ楽しめます »

2012年11月12日 (月)

晴れました

Imgp6399 Imgp6401_2 Imgp6280
お天気下り坂だった気がしたけど、朝起きたら晴天
なり・・・昨日はお疲れモードだったので 暖かくして
ホットワインなど飲んで早めの就寝。まさか、こんなに
お天気よくなるとは・・・・
そして、土曜・日曜のお片付けの午前中でした。
お出かけ中だったパドルも 定位置にディスプレー
されましたよ!!夜になり、台風のような強風に
見舞われた南伊豆です。
ちょい乗りカヤック12月まで楽しめますよ。
ワニ姫さん、新しいプリンターが到着したので
お写真プリントアウト、カヌー造りのまとめに
入りました。アナログ人間さんにもすぐわかるように
写真を打ち出してアルバム作りだよ。

|

« 曇っていても景色最高 | トップページ | 細野高原まだ楽しめます »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇っていても景色最高 | トップページ | 細野高原まだ楽しめます »