« お散歩 | トップページ | 暖かいよ »

2012年11月30日 (金)

初仕事!

Imgp6512 Imgp6515 Imgp6518
ラブラドール レトリバーのはなです。
今日は、初の看板犬としてのお仕事に行ってきました。
初めての海デビューは弓ヶ浜海岸です。
砂浜の上を歩くの初めてみたいで この感触に???
ちょっと緊張 でもすぐに慣れたみたいだよ。
お散歩のときは駆け足しないで ワニ姫の横をぴったり
寄り添うように歩くけど 海ではロングリードで自由に
遊ばせてみました。まだまだ、経験が浅いらしく 何事も
初めは ちょっとビビッています。
Imgp6531 Imgp6547 Imgp6602
ちょっと ラブラドールらしくなってきたかな?
はなの初泳ぎ シャッターチャンス逃しちゃったけど
上手に泳いでいたし、自分から水に入っていったり
でも、どこかで腰が引ける。寒くなるけど 伊豆高原で
泳いでいる コトちゃん目指して泳いじゃうよ!
Imgp6554 Imgp6614 Imgp6557
ペンション弓ヶ浜のメイちゃんともお友達になれたよ!
メイちゃんはもうおばあちゃんだけど、ちょこっと
はなの相手してくれました。これだけでも満足。
朝のお散歩では黒ラブの ナナちゃんにも会いました。
そして、本当は夕方のお散歩行く予定だったけど
もう遊び疲れました。ということで夕ご飯まで
リラックスTIME サンルームでリード離してあげたけど
これだけ疲れていれば いたずらもできません。
ラブに遊びスギって言葉あるのかな??
そして、今日海で遊んだ様子が もしかすると
もしかします。その時が来たらお知らせします。
12月だけど ちょい乗りカヤック開催します。

そして、今週末は はなちゃんが湊CAFEにやって
きた記念ということで、ご来店いただき お食事を
ご注文いた頂いた方に デザートサービスしちゃいます。
おいしいチーズケーキも作りましたのでぜひ
遊びに来てください。今週末は ずる休みしないで
営業予定ですscissors はなに会いに来てね。
ちょい乗りカヤックのクチコミはこちら

|

« お散歩 | トップページ | 暖かいよ »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

海デビューには親も一緒に入らきゃhappy01外浦のサンちゃんは風邪でダウンshockハナちゃんデビューのデザートサービスを延長してください!治るまでcoldsweats02横ではハナちゃんとカヤック乗りたくて練習してるノー天気な女性が居ますshock

投稿: 三ちゃん | 2012年11月30日 (金) 18時46分

今度はウェット着ながらお散歩します。ちょっと怪しい人?? さんちゃん!はなちゃん見れば反対に元気がでるよ。癒し効果抜群です。おっ!女子部 復活ですか?冬からはなのカヤックトレーニング始まるよ!(お天気のいい日だけどね)やっぱり、ペリーロードの川で練習する?? 昨日はペリーロードで看板犬していたはなちゃん 大人気でした。

投稿: ワニ姫 | 2012年11月30日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 暖かいよ »