« 穏やかな海 | トップページ | 西風 つよいよ »

2012年11月 6日 (火)

お写真できました

Imgp6173先日、新聞記事になりました
マノ・カマクラ号の進水式
せっかくなので、新聞掲載された
お写真を カラーで現像して頂きました。
なかなか いいんじゃないの・・・・
カラーなら スパローちゃんしっかり写っているの
しっかり、わかるものね。しかし、カヌーかっこいいね!
日本ではFRP素材の ハワイアンスタイルのカヌーは
みたことあるけど、まさか 日本でしかも松崎で
トラディショナルな木のカヌーが生まれたなんて
ハワイアンもびっくりだと思うよ。この重厚感は
なかなか味わえません。

ちょい乗りカヤック 11月ですが ご予約受付中です。
今年の 駆け込み ぜひ乗ってみませんか?思ったよりも
寒さは感じないかと思います。むしろ体を動かすから
暑いよ!!
ちょい乗りカヤック昨年の漕ぎおさめは 12月21日でした。
スパローちゃんの漕ぎ納めは 12月31日(日の出漕ぎ)
初漕ぎは、新春初日の出でした。

|

« 穏やかな海 | トップページ | 西風 つよいよ »

カヌービルディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな海 | トップページ | 西風 つよいよ »