« 今は 確か秋ですよね! | トップページ | お写真できました »

2012年11月 5日 (月)

穏やかな海

Imgp6386 Imgp6169 Imgp6171
ワニ姫が海に行く 早い時間は曇っていて
お日様見られなかったけど、ひげさん、逢ヶ浜に
お出かけしたころには、空からの日差しがとっても
綺麗。穏やかな弓ヶ浜です。右のお写真は
ゴジラ岩を遠くから撮ったお写真です。
近くに行くと、更にゴジラっぽく見えるから不思議だよね。

ちょい乗りカヤック 11月ですが ご予約受付中です。
湊CAFEの方も、ちょい乗りカヤックお休みの日は
昼間からOPENしますよ!ぜひ遊びに来てください。
おいしい ハワイアンコーヒー入荷しました。

|

« 今は 確か秋ですよね! | トップページ | お写真できました »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今は 確か秋ですよね! | トップページ | お写真できました »