« 晴れました | トップページ | 寒いです »

2012年11月13日 (火)

細野高原まだ楽しめます

Imgp6280 Imgp6281
明日は粗大ごみの日なので古新聞の整理をして
いました。もしかして、私たち湊CAFE&PIRATESの
活躍ぶりが伊豆新聞に今年はとっても多く掲載
されたので、せっかく掲載された記事を 捨てて
しまっては?って 中身を見ながら整理中!
細野高原の記事を見て・・・・「あれ、私まだ行ったことない」
ひげさんは昨年一人でお出かけ、今を逃してしまうと
来年までお預け・・・なので、車でドライブ
カヌーも無事完成しましたよ!ってカマクラ号を
応援してくれていたお友達にも逢いたかったしね・・・
細い道を車でひたすら 走ります。更に上に上に
車のすれ違いも大変なぐらいの場所まで・・・
しかし、このロケーションは 海抜3Mで生活する
私たち海賊には考えられない美しい景色です。
ここをすべて 歩いて回ったらすごいことになりそうです。
今年は来場者がとっても多かったって聞くけど納得できますね。
Imgp6288そして、近くなんだけど 違いがわかる男
が造ったツリーハウス見学!誰もいなくて
ゆっくり見えましたよ。
ステンドグラス素晴らしいです。
どこか、見晴らしのいいところにツリーハウス
立てたいって前にも言ってたけど・・・
スパロー工務店、以前にツリーハウスいくつか
造ったことあるらしいから、特殊金具など
最新鋭のツリーハウス造りのお勉強に
お出かけしてきました。自然の木と曲線が美しい枝を
使ってのツリーハウス造りは 小林さんらしさが出ていて
素敵です。スパロー工務店の作るツリーハウス
たぶん、海賊のあじとっぽく仕上がるのではと思うよ。
いつか造りたいね・・・海の見える高台にね!

ちょい乗りカヤックご予約受付中です。

|

« 晴れました | トップページ | 寒いです »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れました | トップページ | 寒いです »