« NEW すたっふ~ | トップページ | お散歩 »

2012年11月28日 (水)

きらきらの海

Imgp6490 Imgp6492 Imgp6595
ワニ姫は海チェックに 朝に昼にと弓ヶ浜方面へ!
沖は潮が流れているけど、お天気も良く気持ちがいい
一日でした。
看板娘のはなちゃんは、ひげさんと朝一 お散歩
もう、お友達もできたとか??かえって来たから
お散歩いい子にできたから おやつをもらってご機嫌
です。もう、離しませんと言わんばかりに 1時間ほど
食べていたそうです。
Imgp6597 Imgp6497 Imgp6495
はなちゃん、初めてのBABYに最初はしっぽフリフリ
喜んでいたけど、口元引っ張られ テンションダウンdown
凹んだはなちゃんもかわいいよ! いい子いい子の
つもりだったけど、駄目だった・・・・ひげさんの後ろに
隠れてしまいました。BABYってしっかりわかっている
ところがさすがラブheart01ワニ姫が帰ってくるまでは ひげさん
と一緒にお外で待っていたようです。ことぶきベース
ことちゃんから、もらったおもちゃで遊んでみたら
これまた、楽しく遊んでいました。消えるボール 気に入った
ようです。ことちゃんありがとうheart01

|

« NEW すたっふ~ | トップページ | お散歩 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW すたっふ~ | トップページ | お散歩 »