« 穏やかで温かい | トップページ | 雨に始まり雨に終わる »

2012年11月23日 (金)

こんなツアーもありかな?

Imgp6356 Imgp6357
今日は雨の南伊豆です。天気予報は見事にあたり
カヤックは雨なので明日乗ることに、今日は松崎
まで、丸太が打ちあがった 赤穂浦(湊CAFEより車ですぐ)
を見て、中木のジオサイトに関する資料が展示してある
アイアイ岬へ!!旅先でもよくジオの説明をみたり、実際
カヤックで漕いでみたりと、真剣に見ています。
Imgp6361 Imgp6363_2
その後松崎にマノ・カマクラ号を見に行きました。
いつも、遊びにくるとカマクラゴウのTシャツ購入して
応援してくれている遊海人(ゆかい)な仲間!
ひげさんのカヌー造りの時のお話を聞くことができますよ。
二人でマノの前で記念撮影!今度は一緒に漕げるといいな!
Imgp6365 Imgp6368
その後はせっかくなので松崎のおいしいお店で ランチと
ケーキTIME 雨だけど楽しいマノカマクラ観光となりました。
明日はちょい乗りカヤック開催します。
今日お天気いまいちだったから 明日が楽しみです。

|

« 穏やかで温かい | トップページ | 雨に始まり雨に終わる »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかで温かい | トップページ | 雨に始まり雨に終わる »