« きらきらの海 | トップページ | 初仕事! »

2012年11月29日 (木)

お散歩

Imgp6499_2 Imgp6503_2
海の方は赤く染まってきました。早起きして
新人 STAFF教育ということで お散歩に
実は私たちSTAFFの基礎体力をつけるトレーニング
でもあります。青野川出逢い橋まで ぐるりと一周
毎朝、夕方と2週回ってきます。今日はスパローちゃん
チャリでお散歩に挑戦してみたけどなかなかいい感じ
ガンガン引っ張らず 相手のペースを見て歩いて
くれます。はなと、桜の季節 お散歩したいな?
一緒にカヤック乗りたいな?なんて想像しながらの
お散歩は楽しいです。
Imgp6504 Imgp6505
はなちゃん、実は今日首輪が壊れてしまい 下田の
びわの木さんに駆け込みました。(すでにここで買う
って決めていたんだけどね)なべちゃんに 首輪の
使い方を教えてもらったり、しつけのポイントを教えて
もらいました。ご出勤の 看板犬 タバサやポテトと
一緒に遊びたかったみたいだけど、ワンワン大合唱が
始まり 凹んだはなちゃんです。でもね、ラブのいいところは
立ち直りも早いんです。
嬉しくて、この後もいろんなところ連れまわして ご挨拶
みんなに、かわいいとなでなでされて もうすでに看板犬
第一関門 合格passといったところです。
嬉しいことに、周りには ラブを飼っている方やワンちゃん
飼っている大先輩がいっぱいいるから いろいろ教えて
もらいながら 頑張っています。色んな方に出逢い
飼い主も、はなも 勉強の毎日ですが、ごはんの前の
お祭りも少しづつおさまってきたようです。今日一日で
大成長です。 明日は、弓ヶ浜までお散歩に挑戦です。

12月もちょい乗りカヤック開催します。ご予約お待ちして
います。伊豆高原よりも 関東地方よりも南伊豆は
暖かいよ!

|

« きらきらの海 | トップページ | 初仕事! »

はなちゃんの看板犬修行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらきらの海 | トップページ | 初仕事! »