« 低気圧通過中 | トップページ | きらきらの海 »

2012年11月27日 (火)

NEW すたっふ~

Imgp6488 Imgp6486 Imgp6475
やっと来ました。でも、予定よりもかなり早かったよ!
先日、伊豆高原まで 新人さんの面接に行って
きました。コトブキベースのコトちゃんにも
いろいろと相談にのってもらいまして、看板犬に
ふさわしいかどうか?プールテストもさせていただきました。
見事 合格!ということで、本日より 看板犬見習いという
ことで よろしくお願いいたします。
名前は はな(HANA)と申します ハワイ語のOHANAから
来ていて、家族とい意味があります。だれからも
家族のように愛される はなちゃんでいて欲しいです。
かなりの美人さんです。
そして、もうすでに ラブラドールのお友達がいっぱい
いるので 心強いです。 みなさん、はなちゃんと
お友達になってくださいね。看板犬ということで
これからスイムテスト、カヤック・・・とまだまだ 課題は
沢山あります。

|

« 低気圧通過中 | トップページ | きらきらの海 »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低気圧通過中 | トップページ | きらきらの海 »