« カヌーにサインしました | トップページ | 泳いだ?かなり必死です。 »

2012年10月24日 (水)

もうすぐ 完成!

Imgp5640 Imgp5600_3 Imgp5616
作業の方も 終盤戦に入ってきました。
部品も完成。カヌーに シートなど取り付けました。
ロープワークは レイさんと松崎のおじい
ロープワークは世界共通ですね。
ひげさんも、大事な部品の一部をレイさんのアシスタント
で作らせていただきました。
Imgp5685 Imgp5689 Imgp5696
夕ご飯食べた後もカヌー造り。
作業終了後は お祭りの練習にもお邪魔しました。
すっかり、日本の祭り 文化・伝統が気に入って
しまった様子です。
三番叟と ハワイ語?って似ているような?
27日 午後から進水式になります。
松崎海岸にお集まりくださいませ。
多くの方々に 祝福していただけると嬉しいです。

|

« カヌーにサインしました | トップページ | 泳いだ?かなり必死です。 »

カヌービルディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カヌーにサインしました | トップページ | 泳いだ?かなり必死です。 »