« 風に負けるな! | トップページ | 作業 1日目 »

2012年10月15日 (月)

明日からの準備中

Imgp5148 Imgp5149 Imgp5151
明日から カヌー造り第2弾スタートしますよ!
私たちも いろいろ 準備中 心の準備もするため
伊豆半島ぐるり旅 東海岸を進み 箱根を超えて
修善寺へ!遊海人(ゆかい)な仲間のカヌーの
由来のある修善寺no洋食屋さんへランチを
食べに行ってきたよ!カヌーの聖地が南伊豆なら
修善寺はカヌー発祥の地とも言いましょうか?
狩野川(カノーガワ‐カヌーガワ)
オーナーの岡ちゃんもカヌー大好きheart04逢うたびに
古代カヌーの話で盛り上がります。たぶんこういう話の
できる、ひげさん世代よりも若い人は 岡ちゃんぐらい
しかいないかも?? そのあとは、明日の準備で
松崎によって南伊豆まで帰ってきました。
伊豆半島1周の旅rvcar
302569_427872623940144_1042537708_nこちらのお写真はお友達のFBより・・・
ハワイ島からビルダーさんたちも無事に
日本に来日しましたと報告あり。
みなさん、なんだか楽しそうですよ。
明日からのカヌー造りが楽しみです。
カヌー造りは伊豆松崎町の松崎港で建造しております
湊CAFE&PIRATESも マノ・カマクラ号プロジェクトを
応援しております。皆様も ご協力よろしくお願いいたします。

|

« 風に負けるな! | トップページ | 作業 1日目 »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風に負けるな! | トップページ | 作業 1日目 »