« 台風通過の後は | トップページ | 曇りでも開催しますよ »

2012年10月 2日 (火)

夏のような暑さです

Imgp4874 Imgp5648 Imgp5644_2
台風も過ぎ去りよかったね!なんて言ってたら
またまた 台風できちゃったみたいです。
どうか、今度も伊豆半島直撃しないでね!って
今日も 小笠原の方に向かって叫んできました。

さてさて、暑さの残る南伊豆 今日もタンクトップ
ショートパンツにビーサンのワニ姫です。
もう都会では ブーツの人もいるようですが
ここ 南伊豆 暑いです。
前回は 海の服装で 山にお出かけしてしまったので
今回は 年のために作業服に着替えて 爺様のいる
山に頼まれたものを届けに。
あ~やっぱり仕事させられました。
いつもは ペイペイなので薪用に小さくした丸太を車に
運ぶ係りですが、、少し昇格でしょうか?

本日よりチェーンソー作業 ちょこっとだけね!
やってみました。 結構体にかかる負担あるのね
でも、気分爽快 切り落とした時のさわやかさ
何とも言えませんね!
今年も みなさんに湊CAFEで暖かい冬を過ごしてもらえるよう
せっせと薪づくりをしております。
いつもは冬になってから 慌てて薪集めしていたけど
最近は 早め、早めの準備ができるようになってきたよ。
どうしよう 逆三角形の体系になってしまうかも???

|

« 台風通過の後は | トップページ | 曇りでも開催しますよ »

湊Cafe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風通過の後は | トップページ | 曇りでも開催しますよ »