« 私も漕ぐの?? | トップページ | オレンジ »

2012年10月30日 (火)

宿題

Imgp6087 Imgp6083 Imgp6085
ひげさん ハワイアンビルダーさんに 自分のカヌーを
造るように言われたのですが、カヌーに取りかかる
前にアマを寄木で作ろうと 型紙を作りに松崎に
行きました。 
横浜のマンションのキッチンで 私が仕事から帰ると
コツコツと べニアの板で作る簡単なアマを作って
いたのを思い出します。
そういえば、カヌー造りたい 造りたいといいながら
まだカヌーは造ったことはなかったかも??
これからが楽しみですね。

もうすぐ、11月ですが ちょい乗りカヤック開催いたします。
ツアーの流れは 伊豆ハピ見てね!

|

« 私も漕ぐの?? | トップページ | オレンジ »

カヌービルディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も漕ぐの?? | トップページ | オレンジ »