« ちょい乗りなくても | トップページ | 海はあったか 頑張ったよ »

2012年10月 6日 (土)

さわやか秋ですね

Imgp5703 Imgp5706
朝晩は涼しくなりました。でも、日中は暑い!
まだまだ、ちょい乗り楽しめますよ。
そろそろ、プランターのお花もお疲れ気味なので
少しづつ草むしりしたり、植え替えたり。
今日も大きくなったプルちゃんを挿し木にしたりと
湊CAFEの方も 秋から冬に向けて きれいにお掃除
しているところです。夏の間は忙しくて、水やりくらいしか
できなかったからね!!
緑のネットの近くの ハワイアンピカケの近くから
怪しい蔓が伸びてきました。以前はゴーヤエリア
だったんだけど・・・秋に入ってからのグリーン
カーテン、さてさて この緑の実 小学生たちも気に
なっていたけど何になるのか お楽しみ。でも、秋だから
食べられるぐらいまでには育たないと思うけどね!

明日は、張り切って ちょい乗りカヤック開催しますよ。

|

« ちょい乗りなくても | トップページ | 海はあったか 頑張ったよ »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい乗りなくても | トップページ | 海はあったか 頑張ったよ »