« 4日目 | トップページ | リベンジだよ! »

2012年10月20日 (土)

BBQ

昼間の作業は急ピッチで進んでおります。
カヌーのパッチ作業が あらかた終わると。
カヌーの中をサンディング、手が空いている人
みんなで行います。木屑が細かく お掃除係も
大変です。

作業の後は、海にとびこみ シャワーいらず・・・
そのあとは、みんなでBBQTIMEです。
先日、ハワイのフラの大会で優勝したという
ケイキ(子供)たちの フラショー!
大人も顔負け・・・キャリアが違います。
私、フラ歴 1時間?ですが もう曲がかかると体が
自然に動きだします。

お写真UPは待っててね!
ひげさん ベース弾けるようになりましたよ。
ワニ姫はレイさんにウクレレ教えてもらいました。
こっそり練習、みんなが帰るまでに 何か歌って弾けると
いいけど・・・

|

« 4日目 | トップページ | リベンジだよ! »

カヌービルディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日目 | トップページ | リベンジだよ! »