« 作業2日目 | トップページ | 4日目 »

2012年10月18日 (木)

作業 3日目

Imgp6005 Imgp5205 Imgp6043
ボトムラインを 電動カンナで何度も何度も
なでるように 調整しました。
このラインは、あらかた 線を引いてつくり上げて行くの
ですが、最終的な挑戦は ボディーを触って、目で見て
アンクルがチェックします。
やすり掛けした、セールやアマの部分をみんなで
塗装中です。結構、楽しみながら作業中の女子チーム
ごはん作りの他にも、お仕事いっぱいです。
Imgp6024 Imgp6025
アンクル、体も大きく 重いものもなんでも運べちゃう
パワーあるんだけど やっぱり長年の積み重ね
体も年齢と共にお疲れのようです。
マッサージベットが登場し、リラックスタイムです。
背中、こりこりの様子です。
みなさん時差も関係なく お仕事、お仕事
慣れない 日本の生活の中での作業もあるので
かなり お疲れかとおもいます。少し、お休みいただき
リラックスTIME 午後の作業もおかげではかどりました。
いろんな お手伝い、協力の仕方があると思いますが
日本ハワイアン協会では、それぞれが、それぞれにできる
ことをするということで、小さな力が大きな力に代わっている
ような気がします。
Imgp6053 Imgp5220 Imgp5222 
カヌーの船体に 穴を開け 寄木細工のように
木を埋め込んでいきます。
カヌーの修理も使えるので、ひげさん一生懸命
教えてもらっていました。
今日はこのあたりで 作業終了、仕事も早く
早めの 夕ご飯です。

作業が早く UPするのが忙しいので FB
チェックしてね!

|

« 作業2日目 | トップページ | 4日目 »

カヌービルディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業2日目 | トップページ | 4日目 »