« 朝の海 | トップページ | 風に負けるな! »

2012年10月13日 (土)

台風21号(PRAPIROON)

Imgp5856 Imgp5861 Imgp5860
足ふみ状態でかなりゆっくり進んでいます。
台風21号(PRAPIROON)もう少しスピード上げて
一気に通過していただきたい気分でございます。
今朝の逢ヶ浜 いつもちょい乗りカヤックの練習
コース 湾の外に出るための S字クランクや
コーナーも 波が入ってきております。
時間によっても 潮の満ち干でかなり違ってきます。
真ん中のお写真は 夕方の逢ヶ浜。
しばらく、青野川スタートの 弓ヶ浜行になりそうです。
湊CAFEで着替えもできるしね!

ワニ姫は先日 おいしいハワイアンコーヒーを
みんなで試飲して とってもおいしかったので
湊CAFEに遊びに来てくれる 遊海人(ゆかい)な
仲間たちにもぜひ、飲んで頂きたいと計画中。
ハワイアンコーヒーにあう、マラサダもいいけど
くるくる マキマキのホットケーキもなかなか
行けますよ!ふわふわの 分厚い ホットケーキに
生クリームいっぱいの ホットケーキも好きだけど
お上品な 大人の味のメープルソースをたっぷり
かけた くるくるホットケーキ もうすぐメニューに
登場するかもね! 今日は楽しい試食会でした。

|

« 朝の海 | トップページ | 風に負けるな! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の海 | トップページ | 風に負けるな! »