« ちょい乗りなくても忙しい | トップページ | 南の海 西の海 »

2012年9月27日 (木)

荒れています。

Imgp4823 Imgp4822
車で 下田方面に行ってきましたよ!帰りに吉佐美
大浜 で海チェック サーファー誰もいませんでした。
これじゃ乗れないよね。
明日は、風今日よりも ガクンと落ちる予報!
川から 海までのコースになりますが、開催
できそうですよ。波が少しあっても風がなければ
波乗りカヤック楽しいよ!
台風 一つはなんとか回避できそうだけど
最初にできた。17号 JELAWATの進路が
気になります。昨晩も 風の又三郎が びゅーんと
通過して プルちゃん転倒してしまいました。
これから 寒くなる前に 小さく剪定 挿し木に
します。 まだ これからお花咲きそうなのもあるけど
来年に期待しましょう。

|

« ちょい乗りなくても忙しい | トップページ | 南の海 西の海 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい乗りなくても忙しい | トップページ | 南の海 西の海 »