« 台風でも関係ないよ | トップページ | 雨の一日 »

2012年9月18日 (火)

シーカヤックに夢中です

Imgp5352 Imgp5353 Imgp5358
ちょい乗りカヤック 初めてのラブちゃん そら君
とママ友のリエさん、「そらが泳いでいるとスピードが
違う」カヤックに乗ってすぐに得意げに泳ぐそら君。
そして、今日は もう一人「そら」って呼ぶと振り返る
ワンズがいるよ。前回 夏休みに遊びに来てくれた
ダルメシアンのそら君&スタンダードプードル
ふくちゃんです。前回は、なんだかそわそわ
「パパ・ママ 僕たちに何させるんだい!」って感じ
だったけけど、前回のちょい乗りカヤックで大嫌いな
(雨の日の散歩も大嫌い 水たまりをよけて歩きます)
水を克服できたから 張り切るそら船長。今日は
なんだか 嬉しそうだよ。ふくは まだ少しビビリー
入っているけど 頑張ったよ!
Imgp5375 Imgp5399 Imgp5402
今日は台風のうねりもかなり 小さくなりました。
でも、ワンちゃんが多い時は漕ぐのも楽しいけど
海遊びもいっぱいするよ!Wそら君は 海に飛び込んで
フリスビーを GETしに海に元気よく 飛び込みます
数日前も、こんな光景目にしたような???
この後、そら&そら 二人でフリスビー仲良く加えて
泳いでいたけど ひげちゃんcameraカメラマンシャッターチャンス
逃してしまったようです。ごめんねhappy02
水の苦手なふくちゃんだけど、二人が楽しそうに
遊んでいるのを見て ちょこっとだけ 浪打際で
海にとびこんだよscissors
Imgp5424_2 Imgp5422 Imgp5428
今度は ふくちゃん船長で先頭に乗るよ!
そして、ラブのそらちゃん 泳ぐの得意だけど
まさか、まさかのこの波でバランス崩して カヤックから
落ちてしまったよ、人間様もそうですが、自分から
飛び込むのと、海に落ちるのでは気分が全然違う
ようです。「あ~こんなに凹んでしまってかわいそうに??」
って思って同情していましたが、ここはラブの 気分転換の
早いところ この後少ししたら またまた海に飛び込んで
泳いでいたよ。凹んだそら君もかわいかったよsweat01
Imgp5432 Imgp5437 Imgp5359
みんな頑張って漕いでね!!2人乗りだから
二人一緒に漕げば 更にスピードは上がってくるよ。
息を合わせてね!Wそらは水を得た魚のように
泳ぐ、泳ぐ、気持ちよさそうだね。
まだまだ 10月も海遊びの楽しい南伊豆です。
また遊びに来てくださいね。今度は、ことぶきベースの
コト
ちゃんや太陽人の ケーリーちゃん&ちゅらちゃんと
一緒にちょい乗りできるといいね。

ちょい乗りカヤック 10月も開催しますよ!後半戦は
開催場所が 松崎町になる場合もございます。

|

« 台風でも関係ないよ | トップページ | 雨の一日 »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風でも関係ないよ | トップページ | 雨の一日 »