« 伊豆高原へお出かけ | トップページ | 秋の遠足行ってきました »

2012年9月24日 (月)

海ごはん

Imgp5514 Imgp4742
時々、海でごはん食べようよ!って行ってもなかなか
OKでないけど 今日は「海ごはんよろしく」オーダー
入りましたscissorsメニューは その時によっていろいろだけど
やっぱり 買ってくるお弁当よりも 自分で作るごはんが
好きheart04ちょい乗りカヤックの時も みんなのお弁当用意
できれば 最高なんだけど、ちょい乗りカヤックとCAFEの
両立ができないのが現状です。ちょっと多いかな?って
思ったけど ペロリと食べてしまいました。
海を見ながら おいしい空気を吸いながらのご飯は
やっぱりおいしいね。
今日は台風対策や 逢ヶ浜の 草刈りをしました。
ワニ姫は 食材調達班でお水汲みからお買いもの
事務仕事と あっという間に一日が終わってしまいました。
明日は、ちょい乗りカヤック頑張りますよ(^_^)v

|

« 伊豆高原へお出かけ | トップページ | 秋の遠足行ってきました »

湊Cafeのおいしいメニューたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆高原へお出かけ | トップページ | 秋の遠足行ってきました »