« ガッツリ1DAY | トップページ | 海ごはん »

2012年9月23日 (日)

伊豆高原へお出かけ

Imgp4727_2 Imgp4730 Imgp4740
湊CAFEで朝摘みした プルメリアを車にディスプレー
して。甘い香りのする ワニ姫号でドライブです。
10月の大イベント カヌー造りに(6月の続きだよ)
向けていいろいろ準備中。今日もその準備第一段
でお出かけです。

伊東のお友達と 伊豆高原で待ち合わせ
雨・雨・雨の一日 日曜日にお出かけできるなんて
めったにないことです。前から行ってみたかった
タイ料理のお店BAAN HATAに行ったり。
(こちら ワンちゃんと一緒でもゲージに入って
いればOKのようです。確認してみてね)

ワニ姫の 雑貨屋さんもあるCAFEに行きたいという
リクエストにお友達がセレクトしてくれました。
LOLO手作り感たっぷりのお店でひげさんのハート
にもググッときたみたい。
まだまだ これから いろいろ変化していくLOLO
増築部分が完成したらまた行きたいな!!
Imgp4735
伊豆高原といったら コトブキベースの
コトちゃんでしょ!っていうことで
一年ぶりの再会です。
「寒くなる前に 海で ガッツリカヤックで
遊びませんか?」ってお誘いに・・・
海ではお転婆さんですが、フロントにて
しっかり看板犬のお仕事しておりましたよ。
あの時はブルブル震えていた ジュジュも
ウォータードックの道を歩き始めた見たいだからこれからが
楽しみです。ワンちゃんもトレーニング次第で変身しちゃうんですね。
宿題終わってないのに お出かけしてしまった
ワニ姫ですが 急なお仕事もあれば急なお休みも
ありの湊CAFE 急なお休み許してねthink

伊豆ハピのクチコミ またまたUPされました。
コムギちゃんママさんありがとうございますscissors

|

« ガッツリ1DAY | トップページ | 海ごはん »

ワニ姫のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガッツリ1DAY | トップページ | 海ごはん »