« 松崎町で体験会 | トップページ | 松崎町でちょい乗りだよ »

2012年8月26日 (日)

松崎町で体験会

Imgp3347 Imgp3353 Imgp3358
毎年、6月に開催される 伊豆松崎シーカヤックマラソン
に引き続きまして、8月の夏の終わりの週末
8月26日 松崎町で マノ・カマクラ号の応援体験会と
いうことで シーカヤック・パドボ・手作りカヌーの体験会を
開催いたしました。
Imgp3362 Imgp3365 Imgp3357
ただいまデジカメ1台迷子のためお写真少な目で
ごめんなさい。すごく楽しくて、松崎町のちびっこ海賊
大人の海賊、砂浜で遊んでいたファミリーも飛び入りで
参加してくれたり・・約30名近くの方々に体験して
もらいました。子供も、大人も一緒になって よきライバル
と思って 張り切るお父さんお母さんの検討も素晴らしかった!
10月より カヌー作りも再開予定 完成進水式も行う
予定です。その時もみなさん ぜひ。伊豆松崎町に
遊びに来てください。
Imgp3371 Imgp3372 Imgp3374
夜の部は盛りだくさん
4月の再現セレモニーフラを再び!
そのあとは フラのショー
子供たちもハワイアンバンドの歌声に合わせて
大人お顔負けの素晴らしい フラ・・・
お姉さまたちのうっとりするようなフラ
そして、ハワイから来てくれたスペシャルゲスト
ヴォイス・オブ・ラハイナ
最後に会場は盛り上がりましたよ。
火の神 力強いペレを表現したフラや チャント
ウクレレとハワイアンソングはソプラノの歌声が
素晴らしかった。日本にいながら 本場のフラやハワイアン
ソングは聞けるなんて最高です。
また、ぜひ開催してもらいたいなその時はもっと
多くの人にも来てもらいたいです。

ご協力いただきました 伊豆松崎町のみなさま
ありがとうございます。
私たちPIRATES 町を超えて 伊豆半島で
カヌー、カヤックを通して楽しいことできたらって
思っています。松崎での体験会またやりたいね・・・

|

« 松崎町で体験会 | トップページ | 松崎町でちょい乗りだよ »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松崎町で体験会 | トップページ | 松崎町でちょい乗りだよ »