« 漕いで遊んで休憩なし! | トップページ | 三きょうだい »

2012年8月20日 (月)

早朝カヤック大人気

Imgp2778 Imgp2810 Imgp2790
夏休み後半戦 早朝カヤック人気出てきましたよ。
夏季限定の早朝カヤック 9月も開催いたしますよ
朝早起きして 6時15分集合です。南伊豆 弓ヶ浜に
近い場所にお住いの方 ご宿泊の方限定の
スペシャルコースです。朝の1時間 お散歩やウォーキング
すように、海の上を進んでいくよ。
元気な海賊 6人登場です。ちびっこガールズ海賊は
「波が怖い、いやだー!」って泣きべそかきながら漕いでいた
ようですが?湾の中に帰ってきたら「やだ、もう終わっちゃうの」
ってまたまた 泣きそうな顔・・・ ちびっこ海賊 1時間の間で
心が大きく揺れ動き カヤックが好きになってしまったようです。
Imgp2701 Imgp2711 Imgp2718
毎年ちょい乗りカヤックに遊びに来てくれる
まさひろ君とお父さん 昨日は一日ちょい乗りカヤックで
たっぷりと遊んでもらいました。お父さんパドボ気に
なっていたようで「まさひろ一緒にやろうよ!」って
お誘い中「眠いから、体が痛いから」なんて 言って
いるまさひろくん 何とか「うん」って言ってくれました。
朝早起きしての 体験は初めて。朝の海も気持ちが
いいでしょ!パドボはボードの枚数、スタッフの安全確保
できる人数により 3枚まで一度に体験できますよ。
Imgp2741 Imgp2721 Imgp2805
豪快に転んでは立ち上がる お父さん、それに比べ
かなり慎重に石橋たたいて渡る、まさひろくん
性格でますね。でもね、若いころは失敗は成功の
もと いくらでもやり直しがきくから ガンガン落ちて
多くのことを経験して 失敗して学習して 人は
大きくなるものです。まさひろ君 何事も失敗を
恐れずがんがん進んでいくんだよ。
お父さん、もう立てないかも?って思ったみたいだど
早朝カヤック終盤にかけて かなり余裕も出て
きました。パドボの上から 小イワシの群れがしっかり
見れるようになりましたよ。最初は「ムリ、ムリ
景色みる余裕なんてありません」って言ってたのにね・・・
パドボって面白いことに 乗れるようになって楽しくなって
きたら もう終わり・・ 早朝もなかなかでしょう。
これからも 一人でもよし、お父さんと一緒でもよし
いろんなことに挑戦して 一回りも2回りも大きくなって
来年湊CAFEに帰ってきてね。来年はみはるちゃんも
早起きして 早朝パドボ乗ろうね・・・

早朝カヤック 遅くとも 前日 20時ぐらいまでにお電話
ください。スタッフ 早めの就寝をさせていただくことも
ありますから・・・ ご協力お願いいたします。

|

« 漕いで遊んで休憩なし! | トップページ | 三きょうだい »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

今年もありがとうございました。
ええ、確かに石橋を叩いて渡る性格ですね。
自分でも自覚はしています。多分・・・・
また来年もよろしくお願いします。

投稿: まさひろ | 2012年8月20日 (月) 22時05分

パドボ、テレビで観て気になっていたんです。
ホントやれてよかったです。
自分のバランスのなさが情けないやら。
心がゆがんでいるのか・・?
また今度もぜひぜひです。
ちなみに、身体はまだ痛くなっていませんが時間の問題かも・・・(笑)

投稿: まさひろのおやじ | 2012年8月20日 (月) 22時11分

まさひろくん
ちょい乗り&パドボ 一緒にできて楽しかったよ!! お父さん まさひろくんと一緒に遊べる年頃になってすごく 嬉しそうだったよheart04また、来年もパドボしようね!今度は湾の外にパドボで立って漕げるといいね。
石橋たたくのもいいけど 時には誰かに背中を押してもらって チャレンジ精神も忘れずにね・・・ 体育際委員だったかな?頑張ってねhappy01

投稿: ワニ姫 | 2012年8月21日 (火) 08時30分

まさひろのおやじさん
カヤックも楽しいけど パドボも同じパドルで漕ぐ遊びsweat01 原理は同じなんだけど カヤックとはまた違った楽しさがあります。ひげさん お父さんの上達ぶりにびっくりしていましたよ。
ボードの上でバランスとるの難しいけど 慣れてくれば さらに楽しくなります。まだ、筋肉痛出ていないのは 若い証拠です。石橋をたたいて渡る まさひろくんの前を 石橋をたたき壊して ガンガン一緒に遊んで下さいね。来年までに心の歪み体の歪みを整え、また南伊豆に帰ってきてください。

投稿: ワニ姫 | 2012年8月21日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漕いで遊んで休憩なし! | トップページ | 三きょうだい »