« 満開だよ | トップページ | 漕いで遊んで休憩なし! »

2012年8月19日 (日)

1日たっぷり

Imgp2597 Imgp2602 Imgp2657_2
今日が初めてのモカちゃんファミリーと夏休み
登場2回目のお転婆さんファミリー、そして毎年
夏休みは1日たっぷり漕ぐよ!って決めている
マサヒロ君ミハルちゃんファミリー!午後も張り
切って行きますよ。
Imgp2613 Imgp2649 Imgp2710
モカちゃんファミリー お父さんとお姉ちゃん
お母さんとお兄ちゃんで進んで行きます。
頭が天井に着きそうな洞窟もくぐりましたよ!!
Imgp2703 Imgp2706 Imgp2699
大きな洞窟にも挑戦です。この洞窟の中はうねりが
あるから速やかにピポットターンで旋回してね!
途中きれいな海を箱メガネで覗きながらツアーは進んで行くよ
Imgp2620 Imgp2624 Imgp2628
モカちゃんワニ姫のカヤックに乗り移り先端まで
トコトコ歩いて行ったよ!かなりチャレンジャー
カヤックの上で滑って海の中へ、お兄ちゃんの船
めがけて泳いで行きました。
Imgp2653 Imgp2655 Imgp2656
一度上陸して泳いだけど やっぱりきれいな海で
泳ぎたいよね!カヤックの上から透明度抜群の
海に飛び込むみんな。
Imgp2767_2 Imgp2776_2 Imgp2682
最後は 弓ヶ浜の磯場をすいすいと行きたかったけど
みんなたっぷり漕いで、たっぷり泳いで 少しお疲れ
モードだったけど 最後の力を振り絞り 逢ヶ浜
まで漕いできました。ミハルちゃん 中学生に
なって初めてのちょい乗り 今年は午前も午後も
1人乗りでよく頑張りました。お兄ちゃんだって
中学生の時はスタミナ切れで 最後疲れていたから
もう少し体力ついて来れば 最後まですいすい漕げる
ようになると思うよ。頑張れ!!
モカちゃんファミリーは、もう疲れましたチームも
いたけど、お母さんだけはもう少し漕ぎたかった!
ってパワー有り余っていたようです。お楽しみは
次回にね また、遊びに来てくださいね。
9月も海で遊べる南伊豆の海です ご予約は
お電話でお願いしております

|

« 満開だよ | トップページ | 漕いで遊んで休憩なし! »

ちょい乗りツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開だよ | トップページ | 漕いで遊んで休憩なし! »