« パドボの進水式 | トップページ | 海開き! »

2012年7月12日 (木)

やっぱり曇り

P7123435 P7123438
予想よりも お天気いいですね。曇り空でムシムシ
7月になるとやっぱり 夏らしい蒸し暑さになってきます。
昨日までは 穏やかで湖みたいにフラットだった南伊豆の
海ですが、今日は曇り空です。でも、雨は予想よりも降って
なくて 傘いらずの1日です。
Imgp7896 Imgp7935 Imgp7951
石廊崎・弓ヶ浜と 毎日のようにパドボ、はりきって
ビキニ姿で漕いでたら、今日になって腰の辺りが
すれて痛くて・・・どこか擦りむいたかな?って思って
いたら 腰の部分がピンク色に日焼けしてしまいましたscissors
慌てて、駐車場にある アロエエキスでアフターケアー
でも、何で腰の辺りだけなんだろう!!もしかして
へッピリ腰で漕いでいたから????

ちょい乗りカヤックに参加してみたいな!!っていう方
2時間でも かなり焼けます 日差し強いです。
日焼け対策・熱中症対策お忘れなくsun

|

« パドボの進水式 | トップページ | 海開き! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パドボの進水式 | トップページ | 海開き! »