« プルちゃん | トップページ | 晴れた! »

2012年7月 6日 (金)

すっきりしません

Imgp7687 Imgp7688 P7053301
晴れたようで 曇り空の方が多い南伊豆・弓ヶ浜
湖のような穏やかさ・・・・ 海を散策すると かわいい
貝やビーチグラスを見つけることができるよ!

今日は、今年 5回目になる 海亀の産卵が
あったようです。生まれた海に帰ってきて産卵を
するという習性のある 海亀さんです。帰る故郷が
ある亀さん 少し羨ましいです。私の田舎はあって
ないようなものだから・・・・
5回海亀が弓ヶ浜に来たということは 5回海亀の
放流があるということで、数年前最初で最後の
海亀放流の日にちょい乗りカヤックが重なり
初めて泳ぐBABY亀さんたちをカヤックから応援
したこともあったかな?誰に泳ぎを教わったわけでは
ないのに 早いのよね!! この夏休みBABY亀さんに
出会えるチャンスも増えました。
夏休みのちょい乗りカヤック遊びに来てねsweat01 
楽しかったから!!って滞在中に 2回も乗りに来て
くれる人もいるんですよscissors

|

« プルちゃん | トップページ | 晴れた! »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルちゃん | トップページ | 晴れた! »