« 夏のような南伊豆 | トップページ | 蒸し暑い! »

2012年7月 1日 (日)

海賊会議

昨日、今日と 多くの海賊達にであったよ!
色々話して、共感する部分も多かったり
今日は雨なのでまったり 湊CAFE 時間を過ごして
おります。
Imgp7590 P8260135 P7170028
外は、雨でもみなさん 夏休みの計画 そろそろ
立てないとね!ちょい乗りカヤック 毎年多くの方々に
夏休みの楽しい思い出つくりの サポートさせていただいて
おります。上陸した 誰もいないビーチには宝物がいっぱい
その宝物で 夏休みの工作もできちゃうから 
お父さん、お母さんも宿題の心配はいりません。
ちょい乗りカヤックのご予約受付中!

水温かなり上昇中(気温よりも黒潮の影響でUPしてます)
ゴーグル、シュノーケルセットなど お忘れなくね!

|

« 夏のような南伊豆 | トップページ | 蒸し暑い! »

海賊たちの悪巧み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のような南伊豆 | トップページ | 蒸し暑い! »