« すっきりしません | トップページ | 日帰り旅行 »

2012年7月 7日 (土)

晴れた!

P7073310 P7073311
朝は 雨が降ったり 風が強かったりと
梅雨空の南伊豆 午後になるにつれ
お天気回復!やった、sun晴れた湾の中は穏やか
湾の中と外では別世界、お写真ではあまりよく
わからないのですが、ものすごい勢いで潮が
流れているんですよ。でも、自然を見方に楽しく遊べば
怖くない! 楽しいこともいっぱいです。
弓ヶ浜海岸の湾の中には海水浴準備でブイが入りました。
遊泳時間は カヌー、カヤックでの 弓ヶ浜海岸への上陸が
できなくなりますのでお気をつけ下さい。

夏休み 家族でシーカヤック体験してみませんか?
ご予約は湊CAFE&PIRATESまで・・・・

|

« すっきりしません | トップページ | 日帰り旅行 »

今日の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきりしません | トップページ | 日帰り旅行 »